掲載店ブログ・Facebook・ツイッター

42. 森と人・情報館 (2017年7月19日 17時8分)

東京小平:ギャラリー青らんぎ(=^・^=)消しゴムはんこ「ねこ×はん」新作入荷しました。どれもこれも、いい感じで仕上がっています。けしゴムはんこ⇒1個300円~ はんこ手捺しタグ⇒200円... おねだりにゃんこぽち袋⇒400円… https://t.co/T0NZZekdmK

45. カメラって楽しい♫ (2017年7月17日 14時27分)

こんにちは( ^∀^)お天気に恵まれた 3連休皆様 いかがお過ごしですか?わたしはカメラを持って お出かけ♫ とは いかず^^;子ども達の バスケとサッカー の応援 引率に バタバタバターーっと 過ぎました先週は海外から 生徒さんも いらっしゃるほど大人気のJoy-Pho...

48. 森と人・情報館 (2017年7月7日 10時54分)

東京小平:ギャラリー青らんぎ:明日から2日間『うさと展』7月8日9日手紡・草木染・手織の服。他、特別開催8日14:00より『古代フラ』踊手:水野みさを&虹の天鳥たち、と、知的障がい者支援施設の手作菓子・arunowa-おおばこバー… https://t.co/11NreFLnzR

49. 鈴木庸夫 (2017年7月6日 12時59分)

台風が過ぎ、今朝から小平産茶葉のお茶摘みをしております。午前中は、気持ち涼しかっかけど、午後は厳しそうです。今月末までには、小平産紅茶が完成します。お楽しみに^_^ https://t.co/N8CQL8Ns3b

50. 鈴木庸夫 (2017年7月2日 13時25分)

今年も小平市民文化財団と小平商工会共催の第26回市民ふれあい音楽祭がはじましました。今年は、厳選された9組の出演者さん達です。まだ、お席もありますのでお近く方は遊びに来てください。 https://t.co/NyIHyj6A4W

53. NEWアルテグラR8000シリーズ入荷! (2017年6月30日 15時55分)

新型のR8000シリーズ・アルテグラコンポが入荷しました。 大きな変更点は、R9100シリーズで採用されたシャドー式リアディレイラーとコンパクトになったフロントディレイラーです。 リアディレイラーは、外側への張り出しが少 … 続きを読む →

54. 渡辺千鶴子 (2017年6月30日 12時56分)

町おこしや活性化のための発想のヒントになりそうな記事。既成概念にとらわれないって、容易いことではないけど…。頑張りたいな♪って思いました。^^ https://t.co/PfjLWKw24A

56. 鈴木庸夫 (2017年6月28日 21時49分)

長くお世話になります^_^老人施設の行事で、美味しい新茶の淹れ方のお話をさせていただきました。元気なみなさんととてもハッピーな時間を過ごせました。今年は、氷で新茶を淹れるにトライしていただき大好評でした^_^ https://t.co/2P7VLw0wsb

58. MET リヴァーレHES 限定カラー入荷! (2017年6月24日 11時40分)

MET リヴァーレの限定カラー「ディメンションデータ」と「マイアミグリーン」が入荷しました。 ディメンションデータカラーはプロツアーでもお馴染みチームレプリカモデル。 マイアミグリーンカラーはイギリス籍のレディースプロチ … 続きを読む →

59. 左右専用ソックスRXLの取り扱い開始しました (2017年6月24日 11時39分)

最適なペダリングのために生まれたバイクソックスRXL(アールエックスエル)の取り扱いを開始しました。 RXLは、左右のソックスを足の形に合わせて専用設計して、窮屈感のない良好な履き心地になっています。 つま先部分には滑り … 続きを読む →