業務用乾麺の卸売

杉本商店


業務用茶そば、料亭でご利用いただいている高級宇治茶そばや、小箱入り茶そばのまとめ買い等、業務用乾麺を複数取り揃えてあります。

LINEで送る

業務用乾麺の卸売り

この紹介文の画像
昭和7年(1932年)東京四谷の田中屋

田中屋杉本商店(現、新宿大京町杉本商店本舗)は、明治時代から東京市四谷区で数店舗、業務用食品卸売り問屋を営んできました。
昭和41年4月に世田谷店を開業し、香辛料を始めとして日本そば店や日本料理店向けにに茶そば、ひやむぎ等の業務用乾麺を販売してまいりました。
平成21年乾麺の通販ショップをオープンしました、長年の経験と実績を生かして、品質の高い乾麺の数々をご紹介いたします。


・長期保存が出来て、非常食や保存食としても利用できます
・保存は常温なので、電気代がかからない省エネ食材です
・使う分だけ取り出せる、経済的な業務用バラ詰め乾麺の箱買い
・少し重たい乾麺も、通販なら玄関まで業者がお届けします
・店頭では販売されていない業務用乾麺も多数御用意しています

長期保存が可能な乾麺の日本そば

この紹介文の画像
日本そば(乾麺)

厳選した石臼挽きそば粉を使い宴席やケータリングにも対応した日本蕎麦、山芋と卵を合わせたなめらかで歯ごたえのある日本そば、茨城県産のそば粉を使用した麺長36cmのギフト用の乾麺そば等多種をご用意しました。
常温で保存が出来るので経済的で、食べたい時いつでも日本蕎麦の風味がお楽しみいただけます。お中元、お歳暮ギフトや年越し蕎麦用でも人気の乾麺そばです。

香りの高い本格宇治茶そば!

この紹介文の画像
乾麺茶そば

抹茶には、煎茶より味が濃くなるため、高い香りと渋みが少なく甘みを持つ品種が適しています。
特に宇治茶は、他の茶葉と比べて高い香りと爽やかな甘みを持っているため、抹茶に適した品種とされております。
現在宇治茶は、茶の名産地である京都・奈良・滋賀・三重の物を100%使用し、京都府内業者が加工したもののみがその名を付けることを許され、京都産茶の配合率が高いほど高級なものとなります。
主に料亭や割烹など和食料理店でご利用いただいている、京都の宇治抹茶を100%使用した香り高い業務用の茶そばから、コストを抑えた乾麺茶そばや、ケータリングに最適な茹で置き用茶そばまで数多く取り揃えております。

店舗情報

店舗名 杉本商店(すぎもと)
住所 小平市天神町1丁目206 (通販事務所)
TEL 070-1489-9044
Eメール
ホームページ https://www.sugimoto-shop.jp
定休日 土曜、日曜、祝日
営業時間 9:00~19:00
カード VISA / ダイナース / AmericanExpress / マスター / JCB
その他1 コンビニ払い

乾麺そばのご案内

品名 備考

業務用日本そば

8,600円
蕎麦をすするのに丁度良い長さの24cm。
こしのある、味わい深い池島の業務用日本そば(乾麺)です。

荷 姿 :500gX20袋入
麺 長 :24cm
ゆで時間:4分~5分

宇治茶そば

9,800円
宇治抹茶を100%使用した香り高い業務用の乾麺茶そばです、
主に料亭や割烹など和食料理店でご利用いただいています。

荷 姿 :110gX60袋入
麺 長 :36cm
ゆで時間:約4分

ネットショップ

ゆで置き用日本そば

12,900円
風味豊かなこしがもつ茹で置き用の日本そばに仕上げました。
ご宴会やケータリングに最適な池島の乾麺そばです。

荷 姿 :400gX30袋入
麺 長 :20cm
ゆで時間:4分半~7分

中華麺

13,950円
上質の素材を用いた池島フーズのゆで置き用中華乾麺!細麺でありながら食感がよく、こしがもつ中華乾麺です。

荷姿:400gx30袋入
麺長:20cm
ゆで時間:2分半~3分半

ネットショップ