インドネシア風居酒屋  ◆マカシ◆


LINEで送る

これからの時期・・・

そろそろ学校、職場等入れ替わりの時期がやってきました。
送別会、歓迎会・・・
ただ飲んで終わりではなく、「こんな事をやりたい!!」等お考えが
ございましたら、是非ご相談ください。出来る限りのサポートで
会を盛り上げるお手伝いをさせていただきます♪
思いでに残る会を是非マカシで・・・

★お知らせ★

マカシの2階で営業しています、『SAMA SAMA』にカラオケが入りました。

同系列、マカシと元をご利用のお客様への特典といたしまして当日のレシートをご持参いただくと10%割引になります。
是非、2次会の場としてご利用ください。

2500円飲み放題+歌い放題のお得なプラン等もご用意しております。

★飲み放題コース★

この紹介文の画像
コースの一例です☆

当店では・・・
お料理6品+飲み放題 時間は2時間30分のコースを4000円~
ご用意しております。
(日により異なりますが サラダ、揚げ物、お肉or魚料理、ご飯類or麺類等を組み合わせて6品)
お料理や、飲み物、時間・・・ご要望があればできるだけ応じたいと思いますので、気軽にご相談下さい。


時々聞かれるご質問に「コースで頼むと、2時間30分したらお店から出なくては駄目ですか?」と聞かれますが、そ〜んなことは御座いません♪
飲み物がオーダーストップになるので、それ以降は単品での追加注文でお願いします。
なので・・・話が尽きるまで飲んで食べて十分におくつろぎになってからお帰り下さい♪
ただ・・・忘、新年会シーズンなど予約が混み合ってしまうときには、お席を譲っていただくこともあるかもしれませんのでご了承下さい。

店舗情報

店舗名 インドネシア風居酒屋  ◆マカシ◆(まかし)
住所 小平市小川西町4-17-15
TEL 042−344−1575
FAX 042−347−1912
Eメール
定休日 不定休
営業時間 17:30〜23:00

交通アクセス 小川駅から徒歩2分
カード UC / ニコス / VISA / ダイナース / AmericanExpress / マスター / JCB