本格広島風お好み焼き

ぷれーとおぶ まゆみ


LINEで送る

地元で愛され20年。本格広島風お好み焼きのお店。

この紹介文の画像
プロ用特注鉄板で本格広島風お好み焼きを提供します!明るく楽しい店内です。

当初は花小金井駅の南口で営業していたぷれーとおぶまゆみ。当初、本格広島風お好み焼きのお店として連日超満員で賑わっていました。現在の場所に移動してからはお好み焼きは封印し、スナックとして10年あまり頑張ってきましたが周りの熱望から三度、広島風お好み焼きを復活することになりました。業務用手鉄板を特注で制作、濃厚のおたふくソースは広島風お好み焼きには欠かせないコクのある一品に仕上げます。ぜひ一度ご来店ください!

尚、ホームページで見た!と言ってくだされば初回に限りお1人様1ドリンクサービスいたします!

カラオケ無料!宴会大歓迎!! 初めてご来店の方、1ドリンクサービス!

この紹介文の画像
広い店内。最大40名様までOK。

最大40人の広い店内で歓送迎会、忘年会、新年会をお待ちいたしております。カラオケは無料で提供していますのでどしどし歌いにきてください!


尚、ホームページで見た!と言ってくだされば初回に限りお1人様1ドリンクサービスいたします!

アルバイト募集!

この紹介文の画像
お1人様でも安心。カウンター席でお寛ぎください!

あっとホームなお店で働きませんか?当店で随時アルバイトを募集しております。


経験・学歴不問
16歳~25歳くらいまで
待遇 当社規定により優遇

お待ちしております!

店舗情報

店舗名 ぷれーとおぶ まゆみ(ぷれーとおぶ まゆみ)
住所 小平市花小金井4-12-29  ラフィーネ花小金井 B1F
TEL 042-469-9489
Eメール
定休日 火曜日
営業時間 平日  19:00~26:30
日曜日 18:00~23:00
交通アクセス 西武新宿線花小金井駅からタクシーで5分。同じく小平駅からはタクシーで7分。場所が分からないときはお電話ください。
駐車場 6台 コイン駐車場あり。