大阪うどん・東京そば

そば処 元六


LINEで送る

創業は昭和40年 元祖大阪うどんのお店!

この紹介文の画像

この道一筋40余年。常にお客様に喜んでいただけるお店を目指しております。
今では有名な関西風うどん(大阪うどん)。創業時からお出ししております。
美味しく召し上がっていただけるように、長年工夫を凝らしてまいりました。
こしのある手打ちうどんに関西風のおだしの当店のおうどんどうぞ召し上がって下さい。
もちろんそばは関東のしっかりした味付けのつゆをお作りしております。
こちらも当店の自慢です。是非ご賞味ください。

当店の「大阪うどん」は、神戸出身の店主が上京当初、関東の真っ黒なつゆに驚いたことがきっかけです。自分の慣れ親しんだ関西風の味を自分流にアレンジし工夫を重ねた元六の大阪うどんの味です。創業当時は本当に珍しくそれゆえ、お客様に満足していただけるように研究開発してまいりました。
当店が関東での「大阪うどん」の元祖のお店と自負しております。
是非ご賞味くださいませ。

ご宴会も承っております。

この紹介文の画像

2階には宴会場を設けております。
夜だけでなく昼間の集まりにもご利用いただけます。
昼のコース 1,500円〜(メニュ+デザート)もございますので
ちょとした昼食会に是非ご利用くださいませ。

夜はしめのわんこそばが大好評のコースなどご用意しております。
ご予算に応じてご相談下さい。

大好評のサービスメニュー

サービスメニューは日替わりでご奉仕いたしております。
季節に合わせてご満足いただけるように
月替わりで献立を考えております。
いつお越しいただいても、お客様にご満足いただけるますように
ランチタイム以外もご利用いただけますので
どうぞご利用くださいませ。

店舗情報

店舗名 そば処 元六(げんろく)
住所 小平市小川東町4-5-12
TEL 042−343-0169
FAX 042−343-0169
定休日 月曜日
月曜日が祭日の時は翌火曜日PM3時にて閉店
営業時間 AM11:00〜PM9:00
(オーダー受付8:30)
交通アクセス 西部線新宿線 萩山駅 徒歩5分
駐車場 5台 
その他1 そば屋は海老が主役!
当店自慢のえびの天婦羅は独自のブレンド油を使いますので、胸焼けせづ大好評です。
その他2 店主は東京下町で11年間修行を重ね、和食、洋食、中華と幅広く腕を磨きました。お客様にご満足いただけるように毎日腕をふるっております。是非ご賞味くださいませ。