掲載店ブログ・Facebook・ツイッター

23. 冷房に負けるな!夏を乗り切るドライヤー温活術 (2017年6月13日 23時6分)

こんばんは♪腸心美容師 菅野直美ですいよいよ 来週月曜日 6月19日東京駅から7分グローバルホリスティックケア研究所主催『ドライヤー温活術講座』に講師として参加します!夏に ドライヤー温活??と思ったあなた!!実は 体温より気温が低い時点で もう冷えが始まっていますよ~そして...

24. 鈴木庸夫 (2017年6月13日 19時51分)

手話サークル火曜会のみなさまに『美味しい新茶の淹れ方教室』をさせていただきました^_^今月下旬には、老人施設でもさせていただきます^_^また、お友達からのお話しで、鈴木園店内で少人数の淹れ方教室も計画しょうと思っております^_^詳… https://t.co/PZdGP294eK

26. 森と人・情報館 (2017年6月9日 15時17分)

東京小平:ギャラリー青らんぎ◆季節のかわいいお花や物を「ねりきり」に。楽しみながら和菓子作りが身に付きます。日程①6月23日②6月30日③7月21日④7月28日0~  費用1回3,000円(お教室和菓子、お抹茶含)詳しくは 042… https://t.co/zm4XTmIMjW

27. 森と人・情報館 (2017年6月6日 14時41分)

あけびの実がなりました。廻りの葉と同じような形で、まるで同化していたので 「今年も又、実が実らなかったね…」と、思っていたのに!! ちゃんと、しっかり実っておりました。良かった 良かった★2017.6/6 撮影(どこに実がなって… https://t.co/z0w69ezTRt

28. 東京コクーン (2017年5月23日 21時7分)

【タロットカードの中に自分の心が映り込む】 毎月開催の国分寺でみCafeの「お悩みすっきり!タロットセッション」は5月26日(金)です。解決策は自分だけが知っています。カードに映り込んだ心の中をリーディングしてみませんか? https://t.co/GLxEo3VKk3

30. 森と人・情報館 (2017年5月17日 14時17分)

東京小平:ギャラリー青らんぎ✿天然素材のやさしい服と靴2017.6/17(土)~21(水)スタイリスト田中セレクトの洋服がズラッと300枚。パーソナルカラー診断に基づく装いのお手伝いを! 履き心地の良い靴も沢山並びます。企画㈱ヴィ… https://t.co/lmVa5OXidh

36. 東京コクーン (2017年5月2日 11時56分)

RT @gratia_nail: あまり知られていませんが、足裏角質ケアというのもやっています👣 ひたすら削ります‼ 単独だと2,700円 他のメニューと併せると2,160円 時間は大体40分程度です

37. 鈴木庸夫 (2017年5月1日 16時16分)

狭山新茶の買い付けにきています^_^今年の新茶は生育が遅く、その分肥料をよくすいあげてすくすくと育っております^_^ https://t.co/DDGvK123C4

38. 鈴木庸夫 (2017年4月30日 7時35分)

4月28日から5月5日まで『新茶の詰め放題』を開催しております^_^今年は寒さで新茶が遅れ大変でしたが、契約先の鹿児島から新茶が入荷しております。一足早く新茶を召し上がれ^_^ https://t.co/J7W2HwWnea